本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンとプリンターがつながりません)

パソコンとプリンターがつながりません

2023/10/12 18:23

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターがつながらず、無線ラン(バッファロー)を入れ替えてもオフラインと表示されて印刷できません。どうすればいいでしょうか。
  • パソコンとプリンターが接続できず、無線ラン(バッファロー)の入れ替え後もオフラインと表示されて印刷できません。解決方法を教えてください。
  • パソコンとプリンターが正しく接続されず、無線ラン(バッファロー)の入れ替え後にオフラインとなり印刷できません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンとプリンターがつながりません

2015/01/08 17:42

無線ラン(バッファロー)を入れ替えて繋いでから印刷するとオフラインと表示されて印刷ができません。どうしていいかわかりません。教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/15 01:09
回答No.2

オフラインというのは繋がっていないか、プリンタポートの設定がズレているか、セキュリティでブロックしているかです。
「入れ替えて繋いだ」ということは、AOSSを使ったか手動かでプリンタと新しいバッファローは接続しなおしたということですよね?
それでオフラインならドライバーのアンインストールと再インストールが一番速そうですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/08 17:47
回答No.1

もう一度再設定をしてください。

ネットワーク情報が変更になったので。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。