サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

プログラムの終了

2015/02/09 18:00

MFC-J6510DWを使用しています。PC受信で開こうとすると 「Presto!PageManagerは動作を停止しました」プログラムの終了となってしまいます。困りました よろしくお願いいたします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/10 11:38
回答No.2

もしくは「Presto!PageManager」のみをアンインストールして、再インストールしてはどうでしょうか?
ブラザーのホームページからダウンロードできます。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6510dw&os=93&dlid=dlf013888_000&flang=1001&type3=1346

お礼

bbbb123さん ダウンロードしてみたら 無事解決できました。有難うございました 動作も早くなった気がします お世話様でした

2015/02/10 17:51

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/02/09 18:17
回答No.1

一度プリンタードライバー類をアンインストールして再度「最新版」をインストールするのが一番の早道。

お礼

rav4rav4さん 早速の回答をいただき 有難うございました。早速試してみます

2015/02/10 05:33

関連するQ&A