本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない)

ブラザー製品 印刷できないのは何故?

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • DCP110Cを使用していますが、OSはwin8で、オフィス2007を使用しています。プリンターヘッドは稼働しているが、印刷されません。
  • エクセルやワード以外のアプリケーションでは印刷できますが、何回か再インストールを試しましたが、問題が解決しません。
  • ヘッドは動いているが、印刷されない状況です。ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ない

2015/03/12 13:58

DCP110Cを使用 OSはwin8 オフィス2007がプリンターヘッドは稼働しますが
印刷されません。エクセルワード以外での印刷はできます。何回ともなく
再インストール プリンタードライバーもWIN8よりしましたが変わり有りません
印刷しているようにヘッドは動く状況です

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/17 23:07
回答No.2

再度、Windows 8用のプリンタドライバーをインストールしてみてはどうですか。

尚、CPUのタイプが32bitなのか、64bitなのかでも相違しますのでよく確認してダウンロードし、インストールしてください。

また、インストールが終え、テスト印刷OKなら、そのプリンターを通常使うプリンターとして登録しておくことは必修です。Officeは、その通常使うプリンターで印刷される。

お礼

2015/03/20 15:01

ありがとうございました
ドライバーはWIN8内のものをインストール64bです。
設定も通常使うプリンターに設定 済も
エクセルワードを介すと 印刷できませんです。
ヘッドは動きますが通常と違う動きですね
やはり機種が古いせいか brother社も対応しきれていないのが
現状のようですね。あまり使用していない プリンターですので
この機にと思いましたが、残念です。画面印刷は エクセルワード以外は
できます。もう少し頑張ってみます。 ご丁寧なご回答ありがとうございました。
先ずは お礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/12 14:18
回答No.1

文字色が白だったりして・・・。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。