利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

受信音量の設定

受信音量が小さい。大きくするのはどうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-21 08:37:52

QNo.8979037


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

子機の着信音量でしたか。
ユーザーズガイド応用編のP47に、子機の音量を設定する
という項目があります。
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5820dn&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1250&type2=1005
十字キーを押して調節ができるようです。
音量は5段階調節できるようです。

投稿日時 - 2015-05-22 09:00:33

ANo.5

お礼

大変ありがとうございました。当方の質問の仕方が不十分で、皆様にご迷惑をおかけしましたが、あなた様から、適切な回答を頂き、感謝しています。ほんとうに、ありがとうございました。また、わからないことがありましたら、よろしくお願いします。

投稿日時 - 2015-05-22 14:40:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

No3です。
MFC-J5820DNなら取説のP41にちゃんと載っていますね。
http://download.brother.com/welcome/doc100369/mfc5820dn_jpn_busr_lew191047.pdf

よけいなお世話でしたか。

投稿日時 - 2015-05-21 22:19:48

ANo.4

お礼

ありがとうございました。子機で受信したとき、もう少し大きな音量で聞きたいと思っています。

投稿日時 - 2015-05-22 08:07:28

取説読めば簡単に解決するのだが・・・

投稿日時 - 2015-05-21 11:28:17

ANo.3

お礼

そうですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-05-21 21:26:57

仮にMFC-J980DNであるのなら、
取説基本編の53P 「親機の音量を調節する」に書いてある手順、
メニュー→全てのメニュ‐→基本設定→音量→着信音量
で、設定できるみたいです。

投稿日時 - 2015-05-21 10:45:32

ANo.2

お礼

型式を書かないで質問して申し訳ありませんでした。MFC-J5820DNです。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-05-21 21:29:23

製品名は何でしょうか?
また小さい受信音量というのは、子機のほうか、
親機の方かどちらでしょうか。

投稿日時 - 2015-05-21 09:11:40

ANo.1

お礼

インクゼット複合機のMFJ-J5820DNです。子機の問題でしたが、型式を書かずに質問して申し訳ありませんでした。ご心配いただき、ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-05-21 21:35:43