利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

control center3

control center3を使用していますが、数日前より起動すると白抜きになった枠が表示されるだけで使用できなくなりました。環境はWindows7 SP1 64bitです。改善策をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-11 10:37:25

QNo.9093992


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

このトラブルは、私にも出ました。

解決法は
(1)ブラザーコールセンター
0570-056-783
に電話をします。

(2)症状を伝え、
会社から受け付け番号をもらいます。

(3)会社へ空メールを送り、
バッチファイルを送ってもらいます。

(4)これで修復できるそうです。

私もまだ、会社からの修復ファイルの送付を待っているところです。

困ったものです。
まあ焦らず、待つしかありません。

頑張ってください。

投稿日時 - 2015-12-11 11:14:46

お礼

丁寧なご回答を頂きありがとうございました。

昨日、早速ブラザーのコールセンターに電話をかけましたが繋がらず
断念して、本日再度電話をかけようと本サイトを確認したところ
No.2の方にもご回答を頂いており、試みたところ解決しました。

投稿日時 - 2015-12-12 11:33:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカーサイトを見ると、
その案内がありました↓
http://support.brother.co.jp/j/s/support/information/cc3/index.html

案内の中のリンクから「よくある質問」を見てみると、
「対策」として
・Classicモードでつかうこと
・バッチファイルをDL、実行する事
と書かれていました。
まずはそれを試してみるといいのではないかと思います!

投稿日時 - 2015-12-11 16:50:20

ANo.2

お礼

解決しました。

ご回答の通りの手順で、無事に解決しました
ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-12 11:34:26