利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ファームウェアを更新できない

JP925Nで、ファームウェアを更新しようとすると、マシンが見つからない、とエラーになる

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-11-27 10:29:50

QNo.9260807


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

http://okwave.jp/qa/q9186882.html
USB接続で更新できた、こう言った事例もあります

投稿日時 - 2016-11-27 10:49:39

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10012&dlid=dlf013603_000&flang=1001&type3=1043

注意・制限事項/ダウンロード方法 は大丈夫でしょうか

•本製品のプリンタードライバー(またはCupsフィルタ型プリンタードライバー)がパソコンにインストールされていること。
*プリンタードライバーはフルパッケージダウンロードにも含まれています。
•スキャナーが原稿読み取り中でないこと
•PCスキャナーが動作中でないこと
•コピー動作設定中 (コピーのモードや部数の設定中) でないこと
•メモリーカードをコンピューターで使用中でないこと
•ファンクションメニュー設定中でないこと
•本体ディスプレイに、エラー中の表示がされていないこと

投稿日時 - 2016-11-27 10:38:10

ANo.2