利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ディスクレーベルプリントの印刷のずれ

DCP-J983Nを使用。ディスクレーベルプリントの印刷で手前側がわずかにずれ白い部分が出ます。Presto!PageManager または NewSoft CD Labeler の画面上で左右上下の微調整はできるのですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-18 12:13:17

QNo.9306533


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

恐らくディスクのセット時に少しずれているのかなと思います。

NewSoft CD Labelerで打ち込んだ文字や絵は、クリックして画面上で動かすことが可能ですので、これで調整されてはいかがでしょうか?

投稿日時 - 2017-03-18 12:57:03

ANo.1

お礼

気が付きませんでした。NewSoft CD Labeler で調整したほうが確認しやすいです。ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-03-18 14:06:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ブラザーのホームページに微調整の方法が書いてありますよ

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj897dn&faqid=faq00012305_001

投稿日時 - 2017-03-18 13:20:38

ANo.2

お礼

タッチパネルからの調節の方法を確認しました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-03-18 14:09:10