利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ADS-1500Wのドライバについて

ADS-1500WをWindows10 Home 64bitで利用する為に、最新版のドライバーをインストールしました。
接続はUSBです。
インストール直後は使えたのですが、Windowsがクラッシュしてしまいました。
回復不能な状態で、Windowsをクリーンインストールし、正常稼働しているのを確認後、再度ドライバーをダウンロードしてインストールしたところ、同じ症状となりました。
ひょっとして、Windows10の最新版(Creators Update)には対応していないのでしょうか。
サポートページにはその辺りの情報が一切ありません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-30 17:44:15

QNo.9335211


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

同じものを所有してないので確認のしようがないですね。

>サポートページにはその辺りの情報が一切ありません。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
などを見てもCreators Update(1703)確かにそのあたりの記載は無いですね。
現状だとブラザーのサポートに電話・Eメール・オンラインチャットなどで相談するしかないのでは?と思います。

投稿日時 - 2017-05-30 22:51:06

このQ&Aは役に立ちましたか?