サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

ブラザープリンターでの困り事

2018/06/27 02:57

DCP-J973NをWi-Fi接続環境で使っています。最近、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が長い場合があります。(5分以上かかるような感じ)
タスクバーに表示される「印刷プログレスバー?」にマウスカーソルを当てると慌てて印刷が開始されるように感じられますが、???です。回答いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/27 09:08
回答No.1

印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が5分程度でしたら普通です。
タスクバーに表示される「印刷プログレスバー?」にマウスカーソルを当てると慌てて印刷が開始されるように感じられるのは気のせいではないでしょうか。

お礼

回答ありがとうございました。ですが、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)が5分以上かかることは異常としか思えなかったので質問した次第です。
2018年7月31日にアップデートが行われ、印刷時間(プリンタ検索またはスプール中)は皆無となり、この問題は解決したことを報告いたします。

2018/08/05 23:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A