利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

二重印刷される

J973N使用しています。最近になってプリントアウトしたいデータに前のデータが二重に印刷されてきます。対策は?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-07-01 16:23:25

QNo.9514106


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

プリンタードライバーを一度削除後、再インストールしてみては。

投稿日時 - 2018-07-01 22:19:24

ANo.1

お礼

アドバイス通り実行した結果無事解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-07-16 18:11:11

このQ&Aは役に立ちましたか?