サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

アップデート出来ない

2019/04/20 04:51

MFC-J737DNを使用しています。
アップデートプログラムがアップデート出来ないです。
パソコンOS WIN10
J-COM Wi-fi接続

説明通りにしましたが途中でエラーになります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/20 05:54
回答No.1

エラーになる場合は、アップデートプログラムをアップデートしないでそのまま使ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/04/20 06:50
回答No.4

ちなみにファームウェアのダウンロードミスは通信環境に由来するので家庭内の通信環境に限らずメーカー側のサーバーに問題がある事もありますので防ぐことは出来ません。
やり直すしか無いのでそんなものだと思ってください。

2019/04/20 06:49
回答No.3

>途中でエラーになります。

どんなエラー表示がでるのですか?
  エラーの表示によって対処方法が違ってきます。

>説明通りにしました

アップデートとは?
  64bitなら下記のことですか?
  https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013&dlid=dlf103165_000&flang=1001&type3=11

  違うのならどこから入手していますか ?

2019/04/20 06:47
回答No.2

良くあるのはアップデートプログラムのダウンロードミスです。
今のアップデートプログラムを削除して再度公式サイトからダウンロードをやり直してみてください。
それで駄目なら現状で使用してください。

基本的な事ですがWindows10の64bitと32bitの選択は間違ってませんよね?