本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J577Nのディスプレイが故障?)

DCP-J577Nのディスプレイが故障?

2023/10/13 03:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J577Nのディスプレイが故障した!対処方法を教えてください。
  • 購入したばかりのブラザーDCP-J577Nのディスプレイが機能しない問題が発生しました。どうすれば修理できるでしょうか。
  • DCP-J577Nのディスプレイに問題が発生しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J577Nのディスプレイが故障?

2019/06/19 08:58

こんにちは

最近買ったブラザーDCP-J577Nがいつのまにかディスプレイが添付の画像にしま状のままです。電源を抜いてまた入れても同じです。どうにか直せますか?アドバイスをお願いします!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/19 10:25
回答No.2

添付画像を拝見する限りでは、
液晶パネルの画素制御部分の異常が認められます。
したがって、リセット操作をするなど、利用者側でできることは
残念ながら無いでしょう。

修理
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
DCP-J577Nだと、12000円の一律制の範疇に収まる物でしょう。
梱包不要の「お手軽引取サービス」は送料2,500円(税抜)が掛かります。

>最近
最近の範囲も色々解釈がありますが、
初期不良として返品交換もできるかも知れませんし、
通常であれば1年間の保証期間で修理(ただし上記の引き取りサービスの費用は発生)というところでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/19 09:28
回答No.1

故障の可能性が高いと思います。
最近買ったばかりであれば、新品交換してくれる可能性があります。
販売元に確認された方が良いかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。