利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6710CDWのFAXが届く時の音を

2019/11/15 16:41

MFC-J6710CDWを使っていますが、
FAXが届く時に音量が凄く大きいのですが、
音を小さくするか、聞こえなくする方法は有りませんか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/15 17:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6510dw_6710cdw_jp/doc/html/intro/index.html?main=../body/6710ug_k-03-03.html?ser=30528_20449_38899_
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6510dw_6710cdw_jp/doc/html/intro/index.html?main=../body/6710ug_k-03-14.html?ser=30528_20449_38899_
を見ると操作パネルに音量ボタンがあるのでそれで音量は下げられるかと。

お礼

説明書を無くしていて 困っていたので、大変有り難かったです。
この文章を 大事においておきます。
有り難う御座いました。

2019/11/16 09:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/15 17:22
回答No.2

はじめまして♪

製品型番から、メーカーHP内の取説を眺めてみました。

該当部分は取説の32ページに出ていましたよ。
(特に、部分的に抜き取った画像を貼っておきますネ。)