本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P710BJエラー)

PT-P710BJエラーとは?対処法はある?

2023/10/13 12:36

このQ&Aのポイント
  • PT-P710BJの電源LEDが、3秒点灯1秒消灯の状態で動かない場合、対処方法がわかりません。
  • ブラザー製品のPT-P710BJにおいて、マニュアルに表記のない状態でのエラーが発生した場合、対処法が不明です。
  • PT-P710BJのエラーについて対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P710BJエラー

2021/01/17 20:39

PT-P710BJ
電源LEDが、3秒点灯1秒消灯の状態で動かないです。マニュアルに表記のない状態で対処方法がわかりません。対処法ありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/18 14:27
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
このあたりの製品でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
にあるマニュアルを見ると 電源LEDが緑で「3秒点灯後、1秒消灯」だと「待機中」って意味だとは書いてますね。


https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p710btjp
同じ製品は使用したことはないので詳細まではわかりません。上記にあるオンラインチャットやEメール、電話で直接ぶらざーのサポートに問い合わせてみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。