本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-j6970cdw,使っています)

mfc-j6970cdwで印刷ができない問題について

2023/10/13 12:41

このQ&Aのポイント
  • mfc-j6970cdwで最近印刷ができなくなりました。
  • ワードに入れていた文章やメールも印刷できません。
  • お知恵をお持ちの方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

mfc-j6970cdw,使っています

2021/01/21 15:10

最近印刷できなくなりました。ワードに入れていた文章も印刷できませんし、メールも印刷できません。お分かりの方はお教えいただけませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/21 15:51
回答No.2

インクやトナー等が無いという普通の問題か、
プリンターが壊れて修理が必要な深刻な故障か、
ソフトウエアの問題の

どれかが起きてる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/21 15:19
回答No.1

質問者様の隣で実機を見ることができませんから、
最近といわれても、その期間中の変化は分からないですし、
質問文の情報だけではなんともコメントが難しいです....。

すくなくとも
・コンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J6970CDWの間の接続方式
・(接続にWi-FIを含むなら)Wi-Fiルーターのメーカー名と機種名
等の情報は必須ですので、新規ではなく補足投稿されることをおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。