本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcp-j515n スキャナーできず)

dcp-j515n スキャナーできず

2023/10/13 13:27

このQ&Aのポイント
  • dcp-j515nのスキャナーが使用できなくなりました。プリントはできますが、スキャナーの取り込みができない状況です。
  • スキャナーの丸い選択画面が消えてフラッシュプレイヤーの警告画面に変わりました。フラッシュプレイヤーを削除しても元の画面に戻りません。
  • この問題について、古い機種のためブラザーはサポートを行っていない可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

dcp-j515n スキャナーできず

2021/01/31 14:24

dcp-j515n プリントはできますがスキャナー取り込みができなくなりました。
スキャナーの丸い選択画面が消えてフラッシュプレイヤーの警告画面に変わりました。
フラッシュプレイヤーは削除出来ず、前のような画面もでません。
ブラザーは古い機種の面倒は見てくれないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/31 14:34
回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter3が起動できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/
を参照して、「ControlCenter3」を
Adobe FlashPlayerに依存しない
「クラシックモード」に固定してください。

>ブラザーは古い機種の面倒は見てくれないのでしょうか?
この後の世代の機種はControlCenter4になっていますが、
さすがに未来永劫のサポートは資源も限られますから.....

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。