サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない

2021/02/04 17:09

MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。
スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。
印刷はできるのですがどうしたらいいでしょうか。
電源の入れなおし、パソコンの再起動はしました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/04 17:18
回答No.1

お礼

教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。

2021/02/04 20:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/04 20:25
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?

お礼

教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。

2021/02/04 20:42

関連するQ&A