サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブラザーのFAXの受信印刷について

2021/02/09 15:26

FAXの受信が、白紙に、なる

見るだけ受信の印刷も白紙になる

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 15:35
回答No.2

機種が分らないのですが・・・
インクがないか、ノズルの詰まりがあるのでは?
確認して下さい。
テスト印刷で全てのインクが正常に出ているかを確認してみてください。出ていなければクリーニングが必要です。

お礼

クリーニングをしたら印刷できました。
助かりました☆ありがとうございますm(_ _)m

2021/02/09 16:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 15:28
回答No.1

>FAXの受信が、白紙に、なる

受信が白紙になるのは、送信側が裏と表を逆にして送っているのではないでしょうか?