利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

クリーニングができません

2021/02/17 17:06

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC850CDN     】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【  ワード   】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 有線    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【  インクを交換したらクリーニングが出来ません。46と表示が出ました。
                      

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/17 17:15
回答No.1

------------(Q&A抜粋)
本製品の液晶パネルに、「クリーニングできません 46」と表示される場合は、クリーニング時に排出される廃インクを吸収する廃インク吸収パッドのインク吸収量が限界に達しています。
このメッセージが表示された場合は、廃インク吸収パッドの交換が必要です。
お客さまご自身による交換はできませんので、お買い求めいただいた販売店、またはブラザーの修理受付へ部品交換をご依頼ください。
-----------------
この製品は、修理期間が過ぎているようです。
買換えを検討されて方が良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A