利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

カートリッジ交換サインが消えません。

2021/02/18 22:06

HL-L3230CDWを二台併用しています。一台にトナーカートリッジ交換(シアン)の際が出たのでいつも通り新品と交換しましたが、同じサインが出て稼働しません。念のためもう一台のカートリッジをそのまま交換してみましたが、同じサインでした。復旧方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/18 22:59
回答No.1

「トナーコウカン」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010065_056
にあるような手順でプリンタの電源が入った状態でトナーカートリッジの交換はしてますよね?

そうなると点検・修理に出してみるぐらいしかないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A