本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートリッジ交換サインが消えません。)

カートリッジ交換サインが消えない!復旧方法をご教示ください

2023/10/13 14:33

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWのカートリッジ交換サインが消えず、稼働できない状況です。カートリッジを交換したにもかかわらず、同じサインが表示されます。
  • 念のためもう一台のカートリッジも交換してみましたが、同じサインが出てしまいます。どうやって復旧できるのでしょうか?
  • ブラザー製品のHL-L3230CDWで、カートリッジ交換サインが消えずに稼働できない状態です。復旧方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

カートリッジ交換サインが消えません。

2021/02/18 22:06

HL-L3230CDWを二台併用しています。一台にトナーカートリッジ交換(シアン)の際が出たのでいつも通り新品と交換しましたが、同じサインが出て稼働しません。念のためもう一台のカートリッジをそのまま交換してみましたが、同じサインでした。復旧方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/18 22:59
回答No.1

「トナーコウカン」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010065_056
にあるような手順でプリンタの電源が入った状態でトナーカートリッジの交換はしてますよね?

そうなると点検・修理に出してみるぐらいしかないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。