利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷できません エラーメッセージ 50

2021/03/04 16:32

DCP-J973Nを使用しています。印刷しようとしたら、 印刷できません 50 のエラーメッセージが表示されました。紙詰まりもなく、綿棒で黒いレールも念のため掃除しましたが解消できないため印刷ができません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/04 16:52
回答No.2

それは、よくあるエラーみたいだなあ。

解決しない場合、コールセンターへお問い合わせください
> 対象製品
> DCP-J973N-B/W
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010753_021

お礼

ありがとうございます。
明日早速電話するようにいたします

2021/03/04 17:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/04 16:41
回答No.1

以下を参照して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00010753_021

尚、このエラーで解決したQ&Aは、あまり見かけませんが・・・