このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷)
パソコンから印刷できない問題について
2023/10/13 19:36
このQ&Aのポイント
- MFC-J710Dで突然印刷ができなくなりました。原因がわかりません。
- パソコンからの印刷ができない問題が発生しました。対処方法を教えてください。
- 突然印刷できなくなったMFC-J710Dについて、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
パソコンから印刷
2021/05/24 09:58
MFC-J710Dを使っているのですが、今まで印刷出来たのですが突然印刷出来なくなりました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J710Dの間の接続方式
・(接続方式が無線なら)お使いのWi-Fiルーター機種名
・「印刷出来なくなりました」の具体的な症状(出来なくなりましたと判断した根拠となる挙動や表示など)
を補足してください。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help