本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷)

パソコンから印刷できない問題について

2023/10/13 19:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-J710Dで突然印刷ができなくなりました。原因がわかりません。
  • パソコンからの印刷ができない問題が発生しました。対処方法を教えてください。
  • 突然印刷できなくなったMFC-J710Dについて、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷

2021/05/24 09:58

MFC-J710Dを使っているのですが、今まで印刷出来たのですが突然印刷出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 11:48
回答No.2

仰る通りです。
電気製品は急に壊れることがある。

電源オフ・オンや初期化で直ることはあるが、
破損や摩耗は、生き物と違って自然に治ることはない。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/24 10:41
回答No.1

・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J710Dの間の接続方式
・(接続方式が無線なら)お使いのWi-Fiルーター機種名
・「印刷出来なくなりました」の具体的な症状(出来なくなりましたと判断した根拠となる挙動や表示など)
を補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。