利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコンから印刷

MFC-J710Dを使っているのですが、今まで印刷出来たのですが突然印刷出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-24 09:58:24

QNo.9888008


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

仰る通りです。
電気製品は急に壊れることがある。

電源オフ・オンや初期化で直ることはあるが、
破損や摩耗は、生き物と違って自然に治ることはない。

投稿日時 - 2021-05-24 11:48:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J710Dの間の接続方式
・(接続方式が無線なら)お使いのWi-Fiルーター機種名
・「印刷出来なくなりました」の具体的な症状(出来なくなりましたと判断した根拠となる挙動や表示など)
を補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

投稿日時 - 2021-05-24 10:41:33

ANo.1