サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

パソコンから印刷

2021/05/24 09:58

MFC-J710Dを使っているのですが、今まで印刷出来たのですが突然印刷出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 11:48
回答No.2

仰る通りです。
電気製品は急に壊れることがある。

電源オフ・オンや初期化で直ることはあるが、
破損や摩耗は、生き物と違って自然に治ることはない。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/24 10:41
回答No.1

・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J710Dの間の接続方式
・(接続方式が無線なら)お使いのWi-Fiルーター機種名
・「印刷出来なくなりました」の具体的な症状(出来なくなりましたと判断した根拠となる挙動や表示など)
を補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help