本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク感知)

インク感知ができない?

2023/10/13 19:36

このQ&Aのポイント
  • インク感知機能が正常に作動しない問題が発生しています。
  • 新しいインクを入れても、インク感知が行われずに印刷ができません。
  • ブラザー製品の特定のモデルにおいてインク感知の不具合が報告されています。
※ 以下は、質問の原文です

インク感知

2021/05/24 17:34

インク感知出来ません
新しくインク入れても

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/24 17:38
回答No.1

>新しくインク入れても
機種名が書かれていないので一般論ですが、
そのインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx
に掲載されている「brother純正品」なのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。