利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

製品背面ラベルに表示のパスワードが間違っている。。

HL-L2375DWを自身のMacbookにインストールしようとしているのですが、Brotherファームウェア更新ツールのウィンドウで指示されたように製品背面ラベルに表示されているパスワードを入力したのですが、何度入力しても「パスワードが違います」となってしまいます。ブラザーの電話サポートは平日しか受け付けていなく、平日昼間に家にいない私では電話でサポートを受けることができません。どなたか解決方法を教えていただけましたら幸いです、

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-05 08:56:30

QNo.9891543


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
にあるように

ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。

って当たりも念の為、試してみるとか。

投稿日時 - 2021-06-05 10:02:53

お礼

早々にご回答いただき有難うございました。ご教示いただきました方法ではなかったにしろ、何とか解決いたしました。改めて御礼申し上げます。

投稿日時 - 2021-06-05 10:19:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A