利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ラベルが開かない

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 TD2130NSA   】
■PCのOS【    win10   】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【   USB  】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【  P-touchでラベルを開いて印字していたのですが、先程から開いたところに保存してあるはずのデータが全部なくなっていて開けません。どういったことが考えられますか?                      

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-11 18:32:31

QNo.9893487


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですか。

>どういったことが考えられますか?
P-touch Editorで保存していたと思われるラベルのデータが実は保存出来ていなかったとかでしょうか。
若しくはWin10の操作をしているときに誤って保存していたラベルのデータを削除して板などは考えられます。

投稿日時 - 2021-06-12 08:38:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

もうすこし、言葉を選んでください。
TD2130NSAはラベルプリンターです
そこで使う「ラベル」とは写真の様な物
これを保存するのは引き出しか、棚か、倉庫か....
あなたの状況がわからない

投稿日時 - 2021-06-11 18:42:04

ANo.1

関連するQ&A