利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PX-S05W の電源ケーブルは入手できますか?

PX-S05W の電源ケーブルは入手できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-13 17:03:57

QNo.9894120


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

PX-S05WはACアダプター方式のはずです。
画像は準備ガイドからの抜粋ですが
https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4129131_00.PDF
コンセント側と、PX-S05W側に分かれますが、
コンセント側なら、いわゆる「めがねケーブル」と呼ばれる汎用品です。
https://www.buffalo.jp/product/detail/bsacc0520bka.html
などで流用できます。

PX-S05W側については、オプション設定されていないようなので、
部品注文扱いで、家電量販店で注文となりますね。
規格やプラグ極性次第では汎用品もあるかもしれませんが、
電源周りは間違えると燃えますので...

投稿日時 - 2021-06-13 17:24:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「ACアダプター」は手元にあるのでしょうか?
「ACアダプター」があれば、これを持って購入した
販売店に行きます。
対応した係員に「ACアダプター」を見せて、
「このアダプターに挿せる電源ケーブルを購入したい」
と要望すると良いでしょう。

投稿日時 - 2021-06-13 19:00:20