利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Faxが受信しない

先日からfaxが受信しなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-20 10:22:50

QNo.9905152


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

機種名を書かなければ答えは↓です「別の製品を探しますか」←ここをクリックしてお使いの機種名を入力して下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw&faqid=faq00010342_024

投稿日時 - 2021-07-21 10:21:03

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

>先日からfaxが受信しなくなりました。
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
これだと質問ではなくて報告となってしまいます。
少なくとも
・お使いの機種
・契約している電話回線の種類
・「受信しなくなった」と判断するに至った経緯
・「先日」になにかFAXや複合機に関する事象の有無
がわからないと、ちょっとコメントが困難です。
また、添付の画像は何か関係があるのでしょうか?

投稿日時 - 2021-07-20 11:46:07

ANo.2

ここで質問したところで分かるはずがない。電話線が断線した、ファックス本体の故障、それ以外にもいくらでも原因が考えられる。電源のコンセントが抜けているだけということだってある。質問をするのであれば、「こういう確認はしたけど、それでも受信できない」ということまで書かなくては答えようがない。

投稿日時 - 2021-07-20 10:38:05

ANo.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A