本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:4行づつしか印字されない)

【MFC-J737DN】印字ができない問題の解決方法と対処法

2023/10/14 00:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNで印刷やコピーを行うと、4行の印字がされた後に4行白紙が出力される問題が発生しています。
  • USBケーブルで接続されているMFC-J737DNで印字ができない問題が発生しています。
  • Wi-Fiルーターの機種名がBUFFALOである環境でMFC-J737DNが正常に印字できません。
※ 以下は、質問の原文です

4行づつしか印字されない

2021/07/29 14:02

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  MFC-J737DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷してもコピーしても、4行印字4行白紙4行印字の状態で出てくくる
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  USBケーブル      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  BUFFALO      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【DCP-J1200N】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12378



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/29 14:34
回答No.1

まず、以下のページより印刷品質チェックシートの状態をご確認ください。

問題ありか問題なしかクリックし、進めてみてください。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。