利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません#2

2021/07/30 15:20

mfc-j6973cdw

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/31 08:07
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらですか。
出来ればもう少し詳細を書きましょう。
エラー番号などです。

「印刷できません XX」「初期化できません XX」「スキャンできません XX」「クリーニングできません XX」という表示が出て、本製品が使用できません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&ftype3=10009&faqid=faq00010753_020
あたりが一般的な対処法でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/30 15:41
回答No.1

エラー番号#2ですか?表の中では該当するものがありません…。
正確なエラー番号をご確認の上、対応願います。
それでも改善しない場合はコールセンターへお問い合わせください。

エラー表
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_010

コールセンター
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcj6973cdw