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スキャンが出来なくなっています。

2021/08/01 19:53

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 MFC-J615N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ドライバーを再インストールしましたがスキャンが出来ません。

                      
■お使いの環について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  J:COM X401      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンアップについて|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9869



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 09:58
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&faqid=faq00012601_003
2010/9発売ですね
ドライバーを再インストールしました← CD-ROMを使いましたか?
10年前の発売品で CD-ROMは使えません
↑ 上記説明の様に「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。
↑ これをする前にパソコンのドライバーをアンインストールしてからです↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&faqid=faq00010071_001

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2021/08/02 02:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n
こちらですね。

ドライバの再インストールは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&os=10013&dlid=dlf013764_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしましたか。

出来ないのはスキャンだけでしょうか?印刷は出来るのでしょうか?

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