本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)

スキャンできない

2023/10/13 22:31

このQ&Aのポイント
  • スキャンの方法が分からない
  • Windows 10でのスキャンにお困りの方へ
  • 無線LAN接続でのスキャンのトラブルシューティング
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできない

2021/07/08 14:12

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンの仕方が分からない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Buffalo        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【AirStation        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/08 14:16
回答No.1

>■製品名を記入してください。
>【HL-L3230CDW
こちらの機種で間違いないですか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/index.aspx

こちらの機種は、プリンター機能(印刷機能)だけですので、
残念ですがスキャン機能を有していませんので実現できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。