利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

スキャンしたPDFを一つのファイルにしたい。

2021/08/11 12:33

MFC-J6983CDWを使っています。
ADFで複数枚スキャンした場合バラバラのファイルになります
1個のファイルに保存する方法を教えてください。
旧タイプ(6490?)では何の操作もなく一つのファイルに保存ができていました。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/11 12:47
回答No.1

オンラインユーザーズガイドP.123
【複数ページのレターサイズまたはA4サイズの原稿をスキャンする】のとおりにしても1つのPDFファイルになりませんか?
以下、ご参照ください。

オンラインユーザーズガイド
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc101038/cv_mfc6583cdw_jpn_oug_a.pdf

お礼

ご連絡ありがとうございます。
コントロールセンター4で
イメージボタンではなく、ファイルボタンでスキャンしたらできました
ありがとうございました。

2021/08/11 16:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/11 12:58
回答No.2

あと、以下ページを参考し解決可能かご確認願います。

複数枚の原稿をスキャンして、PDFファイルに保存するには。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00012106_014