利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

子機の不具合

2021/08/17 10:39

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J997ON

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  子機で通話中、相手の声は聞こえるがこちらの声が相手に聞こえない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機で電話をかけたり受けたりできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 10:54
回答No.1

電話コードの抜き差しや再起動の実施
及びユーザーズガイド ~応用編~P.35を参照して変更しても変わらないのですね。
受話音量の変更は可能ですけど、発話音量の変更は無理みたいですよね…。
どの相手方からも聞き取れないと言われるのであれば故障の可能性がありますね。ブラザーコールセンターに問い合わせされてはいかがでしょうか?

ユーザーズガイド ~応用編~
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=mfcj997dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A