利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

電源が入らない

2021/09/02 23:38

MFC-J5620CDWを使っています。
コンセントを指して立ち上がってもスグに勝手に電源オフになってしまいます。
コンセント差し込み口の方には問題ありませんでした。
修理を希望したいのですがどうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/03 05:35
回答No.2

修理依頼する前に一度試してみてください。

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/02 23:47
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5620cdw
こちらですね。

修理サービスのご案内
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
電話かオンラインで修理に申し込むことになりますね。ただ修理費用を考えるとプリンタ自体を買い替えるって選択もあるかも知れません。