利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷を中止します。おまちください。とずっと表示

2021/09/03 11:16

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP-J577n      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【1.パソコンから印刷する
2.失敗メッセージがパソコンから表示され
3.パソコンから中止をクリック
4.翌日プリンタを見たら、まだ印刷中だったらしい、中止ボタンを押し
5.印刷を中止します。お待ちください。とプリンターの液晶ディスプレイにずっと表示され。すでに一日経ちました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NEC Aterm WF800HP       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/03 11:25
回答No.1

・電源ボタンを長押し
・長押ししても消えないのであれば電源プラグを抜く
数分後に電源を入れ正常になるか確認願います。

お礼

ありがとうございました。再起動して、正常に戻りました♪

2021/09/03 15:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/03 11:45
回答No.2

ドライバーをアンインストール
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011

https://download.brother.com/welcome/doc100990/cv_dcp577n_jpn_qsg_a.pdf
CD-ROMは使えません
ブラザーのサイトからドライバーをインストールです

以下説明通りに進めれば良いと思います

関連するQ&A