利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

留守番電話

2021/09/04 15:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J738DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 留守番電話のガイダンス(只今留守に・・)が子機でしか聞こえない?親機で聞きたい。設定方法を教えて欲しい。                】


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MFC-J1605DN】親機の留守録メッセージの音量が小さい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13330



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/04 16:47
回答No.1

留守番機能をセットするときに子機でセットしているのではないでしょうか?
本体の留守ボタンを押せば親機で聞けるのではないでしょうか。
以下ページに設定方法の変更が掲載されています。いろいろ試されてみてはいかがでしょうか。

かんたん操作ガイド
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc101044/cv_mfc738dn_jpn_rg.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A