利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

印刷できない(紙が詰まっている)

2021/09/07 08:42

DCP-J988Nを使用しています。数日前から印刷の際、用紙が詰まっているので印刷できないとの表示が出て、手順に従って中を確認していますが、用紙の詰まりが見当たりません。電源を切っても同じ表示が出ます。何か考えられる原因、対処方法はありますか?印刷に際しては、PCからのWIFI経由で行っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/07 08:47
回答No.1

下記の動画をご参照ください。
また、紙詰まり解消シートは使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理となります。

紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=Kmeb3U1zM70

詰まった紙を取り除いてもエラーが消えないときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=OmmXAbGbi7I

詰まった紙を取りのぞいても「用紙詰まり」の表示が消えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012101_022

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A