本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の音量が聞こえにくい)

子機の音量が聞こえにくい

2023/10/14 05:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNの子機の受話音量が小さくなりました。サポートセンターの指示に従い設定を変更しましたが解決せず、3か月前に電池を交換しています。
  • 私はWindows10を使用しており、有線接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はアナログ回線です。
  • ブラザーのFAQによると、自分の声が響くことや相手の声が聞き取りにくい問題について解説されています。
※ 以下は、質問の原文です

子機の音量が聞こえにくい

2021/09/09 11:24

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J737DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  子機の受話音量が小さい。サポートセンターの通りに設定したが解決しない。電池は3か月まえに交換ずみ                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】通話中に自分の声が響いたり、相手の声が聞き取りにくい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10070



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/09 14:21
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj955dn_jp/doc/html/body/955ug_k-03-22.html
これが出来無いと言う事ですか

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013

先ず、ユーティリティソフトウェアの中の、アンインストールツールでドライバーのアンインストールします

フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから←ここからダウンロードインストールします

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/09 12:46
回答No.1

以下ページの内容をやってみても改善しないのであれば修理になると思います。あと、やれるとすれば設定をリセットして初期状態に戻してみるとかぐらいですね。

通話中に自分の声が響いたり、相手の声が聞き取りにくいのですが。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00010729_006

本製品を廃棄したいのですが、どのように捨てればよいですか?
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00012188_026

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。