利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

両面コピーについて

2021/09/10 15:04

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J987N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【両面コピーをするために、製品のページを見ながら設定作業を行いました。でも、両面コピーの欄を選択してオフからオンにすることが出来ず、困っています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS14.7.1】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【不明        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】両面コピーの方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9643



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/11 10:09
回答No.3
このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/10 15:42
回答No.2

用紙タイプ・サイズを今一度ご確認ください。

ブラザーサポートブログ
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2018/06/post-803d.html

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A