このQ&Aは役に立ちましたか?
プリントできません
2023/10/14 06:17
- ドアが開いています。の表示が出て印刷できません。ポートの構成中にエラーが発生しました。
- Windows10で無線LAN接続されています。
- 関連するソフト・アプリはありません。
プリントできません
2021/09/14 05:51
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J567N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドアが開いています。の表示が出て印刷できません。ポートの構成をダブルクリックする時に、ポートの構成中にエラーが発生しました。この操作はサポートされていません。と出ます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Bufflo WSR-DHP3/MBK 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「ドアが開いています」表示が消えません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12994
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページより、アンインストールツールを使用してアンインストール後にフルパッケージダウンロード 【推奨】を使用して再インストールしてみてはいかがでしょうか?
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/14 17:31
問題解決の方法を迅速に教えて頂き、有難うございます。