本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません 50)

印刷できません MFC-J1605DNを使っています

2023/10/14 06:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1605DNを使っていますが、印刷ができません。
  • 電源コードを抜いたり、クリーニングしたりしても、ずっと印刷できません。
  • 表示されるエラーコードは「50」です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません 50

2021/09/21 12:47

MFC-J1605DNを使っています。
電源コードを抜いたり、クリーニングしたりしてますが
ずっと印刷できません 50が表示されます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/21 13:41
回答No.1

印刷できません50…紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
1. つまった記録紙の破片を取り除く
2. エンコーダーの汚れを拭く
おそらくプリンター本体内部にある温度センサーが故障しているのでしょうね。

あらゆる方法を試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら初期不良と諦め、販売元に保証対応してもらうことをおすすめします。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。