サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

印刷できません 50

2021/09/21 12:47

MFC-J1605DNを使っています。
電源コードを抜いたり、クリーニングしたりしてますが
ずっと印刷できません 50が表示されます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/21 13:41
回答No.1

印刷できません50…紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
1. つまった記録紙の破片を取り除く
2. エンコーダーの汚れを拭く
おそらくプリンター本体内部にある温度センサーが故障しているのでしょうね。

あらゆる方法を試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら初期不良と諦め、販売元に保証対応してもらうことをおすすめします。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!