このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーできない。DCP-J577N
2023/10/14 12:39
- パソコンで印刷ができるが、コピーができないという問題が発生しています。
- 使用環境はWindows 7で有線LAN接続されており、関連ソフトはiPrint&Scanです。
- 電話回線はなく、FAQのタイトルは「ブラザー製品のインクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい」です。
コピーできない。 DCP-J577N
2021/11/01 15:09
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンの印刷はできます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 iPrint&Scan 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ない 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは
全くできないのでしょうか?
それとも線などが入ってますか?
下記サイトをお試しください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9959?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&ftype2=1061