本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:youtube 設定画面のウィンドーが表示しない)

Youtube設定画面が表示されない理由と対処法

2023/10/13 13:29

このQ&Aのポイント
  • 使用している機種はrenovoのTAB M8(ZA870041JP)です。YOUTUBEの閲覧自体は問題無いのですが、動画の速度等を変更しようと設定を開くと設定ウィンドーが一瞬表示されて直ぐに白いウィンドになってしまいます。
  • Youtube設定画面が表示されない理由や解決方法について、renovoのTAB M8(ZA870041JP)を使用している場合において説明します。閲覧はできるが、設定を開こうとすると一瞬表示されてすぐに白いウィンドウになるという状況が発生しています。
  • 問題なくYoutubeを閲覧できるrenovoのTAB M8(ZA870041JP)ですが、設定画面が正常に表示されない問題が発生しています。設定を開くと一瞬表示されてすぐに白いウィンドウに変わってしまうため、動画の速度などを変更することができません。
※ 以下は、質問の原文です

youtube 設定画面のウィンドーが表示しない

2022/05/20 19:13

使用している機種はrenovoのTAB M8(ZA870041JP)です。 
YOUTUBEの閲覧自体は問題無いのですが
動画の速度等を変更しようと設定を開くと設定ウィンドーが一瞬表示されて直ぐに白いウィンドになってしまいます。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/21 06:25
回答No.1

同じダブレットは所有していないので実機で確認したりが出来ないです。

YouTubeのアプリの入れ直しも考えましたがプリインストールアプリだとアンインストール自体が出来ないかも知れませんね。
YouTubeのアプリのデータの消去やキャッシュの削除をしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。