本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:home&business premium2013)

home&business premium2013再インストール方法

2023/10/13 13:33

このQ&Aのポイント
  • home&business premium2013を再インストールする方法について、選択肢が表示されない問題が発生しています。どのように解決すれば良いのでしょうか?
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でhome&business premium2013を再インストールしようとすると、選択肢が表示されない現象が起きています。解決策はありますか?
  • home&business premium2013を再インストールしたい場合、選択肢に表示されない問題が生じています。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

home&business premium2013

2022/06/15 09:36

home&business premium2013を再インストールしたいのですが選択肢にでてきません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/16 09:30
回答No.2

アカウント設定は出来ていますか、オフイスソフトはアカウントに紐ずけされていますので2013プレミアムは貴重なオフィスです。
設定 ⇒ アカウント アカウント管理 ご自身のアカウントが確認出来たら
サブセクションをクリックしてください。そこにあるはずです。
アカウントはピンとパスワードが必要です 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/15 10:03
回答No.1

出来ればお使いのPCの製品番号を書きましょう。

Officeを再インストールする方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118717
あたりが一般的な方法でしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。