サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Lenovo更新

2022/06/15 17:32

更新のインストールが20%で進みません。
ネットの情報で少し試してみましが先へ進めず初期化をしようか迷っています。明日中に作成しなければならない書類もあり困っています。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/15 20:04
回答No.2

3時間以上経過しても全く変化が無いようであれば、電源ボタンを長押しして一度シャットダウンしてみてはいかがでしょうか?

その後、Wi-Fiを切ったり、バッテリーを外した状態で電源を入れ直したりしてみてはいかがでしょうか?

お礼

早速お返事ありがとうございます。
Lenovoにアクセスランプが装備されていないので固まってるのか死んでるのか不安になりました。もう一度起動させたら少しずつインストールが進み安心しました。丁寧な回答感謝致します。

2022/06/15 20:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/15 18:21
回答No.1

何の更新か分かりませんが使わない時にやるべきです、windowsの更新も相当な時間が必要の時も多々ある、途中でシャットダウンはしないのが良いですね。

お礼

ありがとうございます

2022/06/15 18:34

補足

自動更新があったみたいでスリープ状態だったので強制終了をしてしまいました。システムの破損等調べるにも重さに耐えきれずかフリーズしてしまい途方にくれてしまいました。素人ですみません。

2022/06/15 18:39