サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LenovoL24i-30 2つは同一の製品?

2022/08/06 08:45

モニター (23.8インチ)LenovoL24i-30
という製品ですが、2種類存在するようです。
左:モニタースタンド台座が円形、ベゼルにLenovoの文字あり
右:モニタースタンド台座が角形
*****同一の品なのでしょうか?*****

私のところにあるものは、右側の品ですが、
https://pcsupport.lenovo.com/bg/ja/products/monitors-and-projectors/lcd-monitors/l24i-30
Lenovoのサポートサイトで表示される画像は左側の品、そこからダウンロードできるマニュアルに掲載されているのは右側の品です。
*****ドライバーをインストールしようかと思うのですが、こちらのサイトの物を用いて良いのでしょうか?*****



※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/06 09:01
回答No.1

全く問題ありません。
おそらく
https://pcsupport.lenovo.com/bg/ja/products/monitors-and-projectors/lcd-monitors/l24i-30/66bd/
に掲載されている写真が間違っているだけと思われます。
おそらくL24e-20の写真が誤用されているのではないでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ngo-worksstore/a-B084P87VWN-20220408.html

下記を見ても判るとおり、基本的にはスタンド台座は四角になります。
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/monitors/home/L24i-30C20238FL023-8inch-Monitor-HDMI/p/66BDKAC2JP
また、仮に台座が丸かったとしても、台座の形状自体はドライバとは全く関係ありません。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/06 09:23
回答No.3

未使用機ですが 円形の方が古い機種(-20) 角型が新しい機種(-30) じゃないかと感じます

単に製品画像の貼り付けミスかも?

御利用環境不明ですが 復元ポイントを作っておけば失敗しても元に戻せるんじゃないかと感じます