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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo F0CU000BJPリセットできない)

Lenovo F0CU000BJPリセットできない

2023/10/13 14:29

このQ&Aのポイント
  • Lenovo F0CU000BJPのリセット方法がわからない
  • メインアカウントのPINを失念してしまい、かつマイクロソフトアカウントが使えない状況
  • 起動時にF2を連打してもリカバリーモードにならず、リセットできない
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo F0CU000BJPリセットできない

2022/09/01 11:40

2018年に購入し、ここ2-3年はほぼ使用していなかった状況です。メインアカウントのPINを失念してしまい、かつ当時登録していたマイクロソフトアカウントは諸事情により使えない状況です。別途マイクロソフトアカウントは新たに取得しています。OSはWindows 10。なお、サブアカウントのPINはわかるので、多少の作業はできますが、メインがわからないので、ソフトのダウンロードなどできずに困っています。 オールインワンタイプのデスクトップのため、novoボタン無し。起動時にF2連打しますが、Recovery画面にならずリセットできない状況です。どなたか解決方法がわかる方、ぜひご教授いただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/01 17:42
回答No.1

http://www.lenovo-smb.com/productinfo/model.php?mtm=F0CU000BJP
こちらですか。

リカバリーメディア (DVD /USB)を作成、または Lenovo から入手する
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/desktops-and-all-in-ones/500-series/aio-520s-23iku/f0cu/f0cu000bjp/solutions/ht035659-how-can-i-create-recovery-media-dvd-or-usb-or-order-recovery-media-dvd-or-usb-from-lenovo
リカバリメディアを別のPCから入手するのはどうでしょうね。

お礼

2022/09/03 08:41

この度は早々にご回答いただき、誠にありがとうございました。助かりました。 試したところ、ダウンロードもメインアカウントのPINが必要となり、現状できなかったので、Lenovoの有償サポートを受けるしかないかと考えています。

ご回答につきましては、本当にありがとうございました!

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