本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo TB P11とUSI Pen相性)

Lenovo TB P11とUSI Penの相性は?

2023/10/13 16:21

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB P11とUSI Penの相性について検証してみました。
  • USI PenがLenovoタブレットに反応しない場合、故障の可能性も考えられます。
  • Lenovo TB P11とUSI Penの接続方法や設定に問題がある場合もあるので、注意が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo TB P11とUSI Pen相性

2023/04/07 20:40

USI PenがLenovoタブレットに反応しないのですが故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/07 20:45
回答No.1

USIペンがLenovoタブレットに反応しない場合、以下の可能性があります。

1. ペンの電池が切れている
2. ペンのペアリングが解除されている
3. タブレットのドライバーが問題を起こしている

試していただきたいのは、まずペンの電池交換を試すことです。それでも反応しない場合は、ペンのペアリングを解除し、再度ペアリングを行ってみてください。それでもうまくいかない場合は、タブレットの設定を確認し、最新のドライバーをダウンロードしてみることが必要かもしれません。

もしもこれらの方法でも解決できない場合、ペンが故障している可能性があります。その場合は、修理サービスをご利用ください。

補足

2023/04/07 21:18

購入したばかりのペンで、使用前に乾電池の間に挟まっていた黒い丸型の紙と白いビロビロを外しました
もしかして黒丸紙・白いビロビロを取ってはダメだったのでしょうか...

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。