本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボのタブレットがログインできない)

レノボのタブレットがログインできない

2023/10/13 16:22

このQ&Aのポイント
  • レノボのタブレットでログインできない問題が発生しています。
  • simパスワードがわからずにAndroidを起動できない状況です。
  • この記事では、レノボのタブレットでのログインできない問題の解決方法を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

レノボのタブレットがログインできない

2023/04/12 16:32

simパスワードがわからず、Androidを起動できない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/12 17:33
回答No.1

まず「ログインできない」が主タイですが、これログイン画面ではありません。
次に、「simパスワードがわからず」とありますが、これPIN番号の入力なので、
SIMパスワードはわかっても意味がありません。
聞かれているのはAndroidの起動パスワードのPINですね。
こうなると、リカバリーした方が早いかもしれません。
(ただし、全部消えるので、慎重に)

多くの場合は、
「電源+音量ダウンボタンの同時長押し」で電源を入れると、
管理メニューがでるので、そこでリカバリーです。

完全に工場出荷時になるので、すべてのデータもアカウントも消えます。
(オンラインアカウントは残ります)

どうしても、わからない場合はそっちの方が早い事もあります。

お礼

2023/04/12 20:30

機械音痴で全然わかってなくてすみません!
とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございます!
データはそもそも何もないので、
この方法をこれから試してみたいと思います。

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。