本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo TAB5)

Lenovo TAB5のロック解除方法は?

2023/10/13 16:34

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TAB5のロックが解除されない場合、どうしたらいいのか知りたいです。
  • Googleのアカウント確認画面から進めない場合、どのように対処すればいいですか?
  • Lenovo TAB5のロック解除方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo TAB5

2023/05/29 22:22

L505-0009-06
ロックが解除されないので、どうしたらいいのか?
googleのアカウント確認画面から前に進まないのでどのようにしたらいいのか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/30 07:05
回答No.2

取りあえず電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直し見るとか。

Androidを初期化せずにロック解除するには?解除する裏技をご紹介!
https://arrowslife.fcnt.com/guide/article156.html
みたいなのを参考にしてみるとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/30 06:47
回答No.1

残念ですが、初期化するしかないかもしれません。

電源を長押しして、Lenovo TAB5を完全に電源オフにしてください。
「電源ボタン」と「音量上ボタン」を同時に押して、リカバリーモードに入ってください。
リカバリーモードのメニューで、音量ボタンを使って「ワイプデータ/ファクトリーリセット」を選択し、電源ボタンで確定します。これで、Lenovo TAB5のすべてのデータが消去され、初期状態に戻るのではないかと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。